- 子宮 ポリープの検索結果
- 一般ブログ
- ブログ記事
ブログ記事
- 人気記事
- 新着記事
856件中 781-790件を表示
- すべてのユーザー
【2人目治療】D18 6回目(通算9回目)移植(保険②)2026年03月27日38歳 不妊治療6年目。2023年10月から2人目治療開始・・・ませんでした。。そんなこんなで終了。判定日はBT9。条件は完璧だったはず!!子宮の状態も(多分)ヨシ!BCEもヨシ!ポリープもなし!ビタミンDと銅亜鉛も・・・
更年期~生理なのか不正出血なのか㉔~ 突然の連絡2026年04月24日My 更年期 in オーストラリア・・・くように言われてた)少し身構えたけれど要件はその事ではなく、"例の子宮内膜掻爬、兼ポリープ切除術、兼アブレーション術だけど明日キャンセル出たか・・・
2024.3採卵周期2026年03月01日ぽこ@双子妊娠中・・・タイミングなので福さん式も試してみる。子宮口はよく分からず。おりものは白・・・鏡検査 →子宮内の軽い炎症・ポリープ発見9月 ポリープ除去10月・・・
更年期~生理なのか不正出血なのか?㉒たどり着いた結論2026年03月05日My 更年期 in オーストラリア・・・るの」 そして彼女は、アブレーション(子宮内膜焼灼術)を選んだと。 その・・・ョンをやろう‼️ 子宮鏡検査+ポリープ切除+子宮内膜アブレーション。・・・
D8 最近のこととセカオピのキャンセル自分の人生の手綱は自分で持つ!2025年12月02日カピバラのブログ・・・ロボロの状態で採卵して良い結果が出るはずないわと思いました来年は健康な身体にポリープをとった綺麗な子宮にまるちゃんをお迎えします遠回りだと思っていること・・・
【費用まとめ】3回目の人工授精にかかった費用は◯円でした。2025年11月09日33歳×37歳の不妊治療ブログ・・・530円11/1・・・5,400円 (子宮鏡検査) 合計・・・5,・・・12,000円!でした!今月はポリープ取るので、人工授精はお休みです・・・
更年期~ 生理なのか不正出血なのか?⑳~ 聞き飽きたセリフ "内膜が厚い"2026年01月16日My 更年期 in オーストラリア・・・が正常。15ミリとかは内膜肥厚といって子宮内膜増殖症や、20ミリ以上にな・・・がよくないらいしのよね。そしてポリープの再発。ポリープは1.3ミリ以・・・
四毒抜き動画URL 大・質問大会 2025-01-022025年11月21日始めのブログ・・・関係は?【 胃・腸関連 】18:09 ポリープと四毒の関係は? 18:54 ・・・頻尿の治し方は? 30:07 子宮筋腫は四毒を抜くと小さくなる?・・・
☺️産婦人科でイラっとした看護師さんの発言2025年11月12日体力ミジンコのアラフォ小学生mama・・・いじゃないですか😅もともと私は筋腫やポリープもあるんです。来ちゃダメだった・・・に内科受診すれよってことかな?子宮がん検診だって3年もしてないか・・・
更年期~ 生理なのか不正出血なのか?⑱~ 聞き飽きた内膜の肥厚アゲイン2026年01月06日My 更年期 in オーストラリア・・・コーから。がお決まり。オーストラリア、子宮頸がん検診はめちゃくちゃ推奨し・・・、思い始めたのもこの頃。しかもポリープ🈶前回全部とったのに、再発?・・・















